美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏肉のチリソース炒め

孫を幼稚園に送って行きました。

朝から、駆け足で、向かいます。

早朝の小路を、転ばないように

小走りで。

良い運動です。


朝はしっかり食べました。



昼御飯は

チャーハン、春巻き

もやしナムル



夜ご飯は、

チキンのチリソース炒め

カレイの煮物

クラゲウニ



このチリソースは、モランボンのタレです。

あまり辛くなくて良かったです。


カロリートータルは1809キロカロリー。


午後から

孫とミニオンズのDVDを観ました。

なかなか、面白い。

と言いたいところですが。


孫達をそっちのけで

居眠りしてしまいました。


この話の中で

「早寝する良い子は、ユニコーンを見付けられるよ。」

と、言う内容がありましたが。


私は、何頭もユニコーンに巡り会えそうですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する