美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

芋煮と一口串カツ、そして、海老蔵さん

プールと筋トレを頑張った後の

お昼ご飯は、

豆腐やさんのブッフェ。




この店で、初めての料理の芋煮。

やさしい味で、とても美味しい。




串カツも、ニユーメニュー。



スタンプが集まったので。

本日は、なんと、ひとり分が無料。

しかも、シルバー料金。



のんびりと食事をして、

近くのお寺にお参りに行きました。

すると、地面に花吹雪が散っています。



なんと、先程、海老蔵さんのお練りが

あったそうです。



急いで本堂にお参りに行きますと

海老蔵さん、勘玄君と護摩祈願を

なさっています。

大勢の方々も、本堂で祈願してますので、

ちらっと見えました。



看板には

18:00から、奉納舞踊があるそうです。



境内には、椅子が並んでますが、

これは、予約席。

見るなら、ロープの外側だそうですが。


是非、観たい!


あっ!布団を干してきた!

急いで急いで、家に帰って、布団を部屋に放り込んで。

急いで急いで、また、お寺に出発!


1時間前に、着いて新聞紙を広げて、場所取りします。

すでに、皆さん集まっていて

二列目が取れました。

でも、椅子席は、予約なので。

ちと、遠い!





日暮の中で、屋外での舞台。

とても感動的でした。


お昼たくさん食べたので

夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは1905キロカロリー。


余韻に浸って帰宅して、

ポストを見ると。

不在票が?!

あっ!宅配便が来るのを忘れてた!


ドライバーさん。ごめんなさい。

ニュースで宅配便が激しく忙しいと、

聞いていたのに………。


海老蔵マジックにはまってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する