美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野球にチキンカツ。NHKにはソース焼きそば。

高校野球関東大会、

本日は、準決勝です。


弁当を持って、観戦に行くことにしました。


夕方からは、

NHKホールのうたコンを観に行きます。


方角的に

自宅→野球場→NHKホール

の、順番に回ります。


「夜ご飯は、どこかで買って、

NHKホールのロビーで、

食べようか?」


「焼きそばなら、クーラーボックスに入れて冷やしても、硬くならないよ。」


奥さんは、そう言って

保冷剤をいっぱい入れて

昼御飯と夜ご飯を

クーラーボックスに入れました。


お金と健康管理を

ガッチリつかまれています。


眩しい日差しの野球場!



打撃も守備も、無駄ない動き。

逆転、同点。

盛り上がる試合でした。


昼御飯は公園のベンチで。




チキンカツ、卵焼き、

こんにゃくとがんもの煮物

サラダ


午後から、準決勝2試合目。



5回で、同点。

続きを観たかったけど。

そろそろ、NHKに向かう時間なので。

野球場を出ます。



近くのマックで、充電します。



暑かったけど。美しい青空です。



やって来ました。

NHK。



これは、イチゴ味。

奥さん、駐車場の自販機で買って嬉しそうでした。


今夜の出演者。



本日は、野球場に寄ったので。

17:30から、並びます。


さてさて……何階かな?



ガ〜ン!3階………。(T-T)


夕飯は、焼きそば。

途中で買ったサラダ。




クーラーボックスに入れていたので、

ちょっと冷たい焼きそばは、

野菜たっぷりの低カロリー。


カロリートータルは1859キロカロリー。


若者の熱気溢れる高校野球

から、

生放送の演歌や懐かしいポップスを聴きに行ったり。


行動範囲が広い1日でした。


昨夜に、車で行くか。

電車で行くか。

計算しました。


ふたりの電車代金と、

高速料金、駐車場代金は、


同額なんです。


それで、車で行ってきました。


楽して歩かないのは、いけないので。

野球場を1周ウォーキングしてきましたよ。

これでも、頑張っているんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する