美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

道明寺餅

菓子売り場に

道明寺餅や草餅が並んでいて。


今日は寒かったけど、

春だなぁ…と、思いました。


早速、和菓子を持って

墓参りしました。




墓参りには

お弁当を持って行きました。

ポテトコロッケ

玉ねぎの天ぷら

納豆の天ぷら

卵焼き

温野菜のサラダ

大根の味噌汁



寒いけど

アイスクリーム


夜は

アマノフーズのリゾット

マカロニサラダ

しめさば




カロリートータルは2005カロリー。


和菓子を2つも食べてしまいましたが。

プールに行ったり。

夜ご飯のカロリーを控えて。


リバウンドしないように

注意しま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する