美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆腐ステーキと豚汁





梅雨時らしい1日でした。
昼御飯は、そうめんとサラダ。
海老の天ぷらと、ゴボウの天ぷら。



午後から近くの公民館で映画。




場所もローカル。
集まった方々も良い味のローカル。


帰り道のシュークリーム。



夕方から寒くなってきました。
夕飯は
ちょっと甘めの豆腐ステーキ。
と、
温まる豚汁。
サラダ



カロリートータルは1705キロカロリー。


親戚の高校球児の試合が、あったのですが。
雨で中止。
梅雨時だと、なかなか計画通りにいきません。
温度も上がったり下がったり……。


天気予報では、
「明日の朝は冷えますので。暖かくしてお休みください。毛布が必要です。」
なぁんて、言ってます。


なんだぁ。
毛布を洗う前に言って欲しかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する