美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚カツ豚汁

今日も午前中のプールを終えて

ジムを終えた奥さんと

弁当を持って出掛ける予定でしたが。


「あさりを、たくさんもらった

取りに来て!」


娘からの連絡が入り。


弁当をあわてて食べて

取りに行きました。




無料券のドーナツ1個半。


夕飯は、

豚カツ、唐揚げ、豚汁



シュークリーム



写真は娘たちの皿。

私はこの半分。


帰り道のアイスクリーム



カロリートータルは1869キロカロリー。


あさり。大漁。

たくさんもらって、

明日から、食べるのが楽しみ。


ほんと、貝類、大好きです。

大昔の人達も、

海辺に住んでいた村人は

貝塚ができるほど食べたんですね。


我が家の庭に埋めたら、

未来の人達は

ここが海だと思うかな⁉


ややこしくなりそうだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する