美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

昼御飯は豆腐料理

午後から、奥さんは同窓会へ

出掛けます。

夜遅くまで帰って来ません。

で。

昼御飯を、たくさん食べて

夜はビールだけにしようと

いう予定です。


昼は、ヘルシーだけど、

お腹いっぱいになる

豆腐料理のブュッフェ。





メニューが新しくなって

美味しくなってます。

感激。





デザート、飲み物、豆乳

呑まないけど、ワインまで付いて、

シルバーは980円。



奥さんは、メール会員なので、

アイスクリームがサービスです。


夜ご飯は、まだまだ

お腹いっぱいなので、なし。

奥さんを駅まで

向かえに行くので。

ビールもなし。


カロリートータルは18905カロリー。


奥さんから、父の日に、

財布と〈禁煙〉と書いてある

ハンカチをもらいました。


突然思い立って、煙草を止めました。もう、半月です。


このハンカチを戒めにしてね!

という気持ちらしいですが。


〈禁煙〉という文字で

手を拭く度に、

返って煙草を意識してしまうんですよね………。

×

非ログインユーザーとして返信する