美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

濃厚アイスクリーム。チョコバナナ味。






お中元で、アイスクリーム届きました。
これはこれは、高級品。
早速、デザートに頂きました。




私はバナナチョコ。
果物そのままをアイスクリームにしてます。
濃い味で、満足な美味しさです。


娘からは、かに飯。
遊びに来たときに、
皆で食べようと思います。



昼御飯は、
そうめんと、シシャモのフライ。



そうめんにサマーオレンジと
カボチャを、トッピング。
爽やかな色合い!


夜ご飯は、
冷奴、サラダ、
アマノフーズのリゾット
鶏つくね鍋



カロリートータルは1655キロカロリー。


アマノフーズさんと
レタスいっぱいサラダで、
このカロリーでも、お腹いっぱいです。


今日は、プールに行ったり、
バッテリーのあがった原付きを
直しに持って行ったりしただけで、
運動量も少なかったですしね。


(あっ。カギを付けっぱなしで、
バッテリー、やられちゃったんですよ。)


レタス、
私達はサラダを、いつも食べますが。


この季節は色が変わりやすくて、
やっと食べきっています。


「よその家庭は、
もて余してるじゃないかね?」
「この季節、キノコとレタスは痛みやすいから。安いのよ。」


しばらく、レタスとキノコで、
生き延びようという意見で
まとまった二人でした。

×

非ログインユーザーとして返信する