美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

揚げシュウマイとモンブランケーキ




プールを終えて
今日は、買い物にショッピングモール
に行きます。


弁当は、途中のフードコートで。




揚げシュウマイ、
大根の味噌炒め
サラダたっぷり


ジョセフィーヌドレッシングのお陰で
野菜モリモリ食べられます。


買い物が終わりましたが。
今日は、寒い!


灯油を節約するために
ココスで、暖まります。




クーポン使って、モンブランケーキ。
コーヒー、ジュースたくさん。


ココアなど、甘いもので、
お腹いっぱい。


二人で635円しか払わないのに。
お腹いっぱいまで飲むな‼️
って、感じですよね。


夕飯はコーヒーだけ。


カロリートータルは1502キロカロリー。



夕方16:30の夕焼け。
日が短くなりました。


すぐに、たそがれ時になります。


そう言えば、
今日、
ココスのドリンクバーで、
抹茶ミルクの機械が壊れていました。


抹茶ミルクが大好きな奥さん、
ガッカリして、
ずっと、たそがれていましたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する