美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚バラ肉大根をひき肉で、作っちゃったの巻

仮面ライダーの映画の前売券の

発売の日です。


孫に頼まれて、早朝から並びました。


映画館で発売される前売券には、

レアなおもちゃがついています。


しかも、数量限定!


1時間半並んで、

やっとGET!



ヒーローがベルトに

装着するメダルらしいです。


これは、映画に出てくるメダルで、

この機会にしか手に入らないそうですよ。


朝御飯のロールサンドを、

食べながら、無事に獲得しました。



昼御飯は、孫たちと、

マクドナルド



今、車で使える

イエロードクターのドリンクホルダー

買えるそうです。


おやつのロールケーキ



夜ご飯は、、

「この間のcookdoの大根炒め、

美味しかったから、

皆にも食べさせたいから。

また、作るね。」


奥さん、先日の

小池栄子さんのCMの、

豚ひき肉と大根の料理を

再び、作るそうです。


出来ました!

cookdoの大根料理!





鯖の塩焼き

野菜スープ


カロリートータルは1885キロカロリー。


「間違っちゃったのよ。」


奥さんが言います。


「この間のcookdoは、

(肉みそ大根)なのに

(豚バラ大根)を、買ってきたのよ。」


あぁ。そう言えば、

今日は、醤油味でしたね。


「バラ肉なのに、

この間のつもりで、

ひき肉を買ったし。めちゃくちゃ!」



(バラ肉大根)をひき肉で。



先日の(肉みそ大根)


cookdoって、

たくさんの種類があるんですね。


味の素さんと小池栄子さんの

マジックに

ひっかかってしまったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する