美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ローストチキンと串カツ

娘の家でクリスマスです。

昨日、この孫の誕生日だったので。

ダブルパーティーです。


昨夜から、味を、染み込ませていたチキンを焼きました。




唐揚げ、ポテト、ハンバーグ

ステーキ、寿司も、

孫のお好みで並びます。





ケーキは、

この地域で、ちょっと有名なお店です。




夜ご飯は、

煮魚

串カツ

唐揚げ





カロリートータルは2055キロカロリー。



メダカの水槽に居る

コイドラスの赤ちゃんです。


メダカもコイドラスも

子だくさん。


我が家も子孫繁栄で

感謝しなくてはならないですけど。


孫たちへ、公平にクリスマスプレゼント

を用意しなくてはなりません。


他の孫たちには、郵送で

プレゼントを送りました。


トナカイじゃなくて、

クロネコで運ばれています。

×

非ログインユーザーとして返信する