美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライ弁当と厚切りサーモンムニエル



春の穏やかな日差し。
早めに、ジムに行きます。


春休みで、
子供達がプールにたくさん、
館内、にぎやかです。



でも、昼ご飯を持参は、
私達くらいです。


広々とした和室で
昼ご飯。




牡蠣フライ
卵焼き
サラダ
人参の煮物
豆腐の味噌汁


コーヒーの無料券が
今月末までなので
サンマルクカフェのある
ショッピングセンターに行きます。




デニブラウンは、半分こ。


夕飯です。



厚切り鮭のムニエル
醤油オイルのパスタ
サラダ添え


カロリートータルは2001キロカロリー。


庭のパンジーは、
今が盛りです。


最近は、日が長くなり
5時半過ぎても明るいです。


夕方、庭を見ると、
パンジーがクッタリしてます。


シャアーシャアー……………
ホースで水をまきました。
あぁ。これで安心した。
(あぁ。春になったなぁ。)


室内では、
奥さんがこたつに入って
寒そうに
ガラス越しに
こちらを見ています。


色々と、相違点がある私達ですが。


季節の移り変わりを
感じる速度までも
激しく違うようです。



×

非ログインユーザーとして返信する