美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牛丼と若竹汁



暖かい曇り空の朝です。


ジムに出発しようと
してますと。


私がベランダに出した洗濯物を、
奥さんが、室内にしまってます。


奥さん、正解!


ジムのランニングマシーン
をしてますと、
窓に雨が当たってきました。


昼ご飯を、公園で食べる予定
でしたが、
雨なので。
近くのショッピングモールの
フリースペースで食べました。




牛丼
目玉焼き
サラダ



巨大なスクリーンに
朝ドラが映ってます。


ここのスペース、
明日、明後日、
CM撮影があるようですよ。




おやつは、
隣のスーパーのケーキ




お洒落な
ご近所から、タケノコいただきました。


ありがとうございます。


夕方、買い物に行ったり、
奥さん。お隣さんと会合したりで。
慌ただしかったので。


夕飯はちらし寿司買いました。



もらったタケノコの煮物
もらったタケノコの、若竹汁


タケノコ、柔らかい!


おやつのアイスクリーム



カロリートータルは1992キロカロリー。



今日、買ったココナッツサブレ。


奥さん「あら。お菓子の金メダルの印が
無いわ!?」


私「あ、本当だね。
よく、気がついたね。」


奥さん「私、すぐに気がつくのよ。
あなたのTシャツが
裏返しなのも、
すぐに、
気がついたわよ。
言うの、忘れたけど。」



私「言ってよぅ~~~………。」



×

非ログインユーザーとして返信する