美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チャンポン麺と海鮮ちらし寿司





昨夜は深夜1:30に無事に帰宅しました。


風呂に入って、片付け物して
寝たのは3時過ぎ。


でも、
元気な私達であります。(`・ω・´)ゞ


朝の掃除とご飯を済ませて
ご近所さんの家に
レタスをもらいに行きます。


昨日、電話で
「え~!横須賀にいるの?
明日、取りに来て!」


と言われていたんです。


採れたての、みずみずしい
サニーレタスです。
ありがとうございます。


このレタスのサラダを作って
隣街のショッピングモールへ
行きます。




フードコートで
チャンポンの2倍麺を
半分こ。


あわてて食べます。
だって、
13時から、
ミニコンサートがあるんです。



冠二郎さん。
急きょ、決まったらしくて、
イベントポスターの欄外に
貼ってありました。



今年に入ってから
体調が悪かったそうですが。
歌手になって、52年間。
気合い充分でした。


ちょっと、おしゃべりが
長かったけどね。


椅子席が少なくて
立ちっぱなし!


昨日の寝不足が
疲れを増幅します。


休憩はサンマルクカフェ



スタンプカードが貯まったので。
カフェオレ2杯は無料。


夕飯は
バラちらし寿司



食後に白くまアイスを半分こ。


カロリートータルは2004キロカロリー。


ショッピングモールって、
専門店街と、スーパー側
に別れています。


東館と西館と名前が付いてます。


駐車場からどちらに行くのか
まず、
ここで迷います。


「ミニコンサートは東館だよね?」


「あっ!違った!」


エスカレーター降りて
連絡通路を歩きます。


「まだ時間後あるから
ご飯を食べよう!
フードコートに行こう」


エスカレーター登って
連絡通路をトコトコ………。


「あっ!違った!」


寝不足なので。
今日は、ゆっくりと
心なごむ 冠二郎さんを見よう。
と、
思っていたのに。


ウロウロと蟻の巣のような通路を
行ったり来たり………。


今日も、お疲れさまの一日でしたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する