美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜炒めと日替わりランチ

明日、旅立ちます。


奥さんは

トランクに衣類、食料等を

詰め込んでます。


私は、庭回りを掃除。

しばらく留守にするので

風で飛ばないように

巡回します。


すると、突然、大雨!

急いで、洗濯物を入れます。


しばらく、どしゃ降り!!


家に入って、

奥さんを手伝うことにしました。


今回のメンバーは、

私達と息子。


荷物を持って、

体重計に乗り、引き算。


昼御飯です。



冷蔵庫の野菜を

みんな、炒めたそうです。


野菜とウインナーの炒め物。

納豆

サラダ

プチクリームパン半分

草大福、半分。


荷物の方は準備万端!


ゴミが、出ないように。

夕飯は、ガストのランチ。


17時までランチなので、

16時に行って

ランチで夕飯。



日替わりランチ




このカメラ、撮った写真を

スマホに送れます。


ドリンクの写真は、

デジカメで撮った写真です。


ガストのドリンクを飲みながら、

設定の最終練習しました。


カロリートータルは1880キロカロリー。



一年生の孫が、下校中に

大雨になったかな……?


心配になって、

娘にLINEしたら、


「こっちは雨、降らなかったよ。

友達と、

花を摘んで帰ってきたよ。」

だって。


メルヘンチックですね。


メルヘンチックと言えば、

私達、

ロマンチックやメルヘンチックな

街道に行くみたいです。


全て、息子任せなので。


珍道中になりそうですが………。

×

非ログインユーザーとして返信する