美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ソーセージピザとニュルンベルクのソーセージ

本日の行程


ローデンブルグ

ブィレツブルグ


ニュルンベルク


昨夜、22時まで、ローデンブルグの町中を散歩しました。

22時でも、昼間のように

明るいので、

おとぎの国のような建物に

見とれてました。


本日は、午前中、ローデンブルグを観て、

ニュルンベルクで泊まります。

ローデンブルグのホテルは

ファミリールームで、

居間や寝室、

品のいい調度品、

このまま、

住みたくなります。


朝食





朝食の後の散歩



電車でブイレツブルグへ

移動。


昼ご飯です。




チーズソーセージピザ

と、コーヒー。


また、電車で移動。


ニュルンベルクに到着。

今夜のホテル




夜ご飯は、アマノフーズ。




今夜も、

散歩に行きます。




散歩の途中で、

ビールとソーセージ。


息子と。



要塞からの町の景色。

21時で、この明るさ。



カロリートータルは2101キロカロリー。


今日もたくさん歩きました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する