美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マイン川のビーフカツレツ

午前中は、二人で町の中央で、買い物。






午後から、

この旅の!メインイベント。

色々な観光をしてましたので。

うっかりしてましたが。



今日は、息子が学会で

発表する日です


私達も学会会場へ。


朝御飯は


お茶漬け

いわしの缶詰め




昼御飯は

デパートのカフェで。



ホテルに戻って

スーツに着替えて、


午後から、学会の会場に向かいます。



録音を頼まれたので、

そちらの方が

気になりました。


夕方、息子の仕事場の先生方と、食事です。






マイン川を渡って

静かな住宅街にあります。


 カロリートータルは2108キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する