美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビチリ弁当&チゲ鍋ラーメン



近くの球場で
秋季高校野球大会が行われます。


第1試合の学校は、
近くの高校なので、
応援に行ってきました。


きれいな、立派な球場です。




第1試合が始まりました。




コールドゲームで勝ちました。


おやつの豆大福



第2試合も観戦することに
しました。




「お茶をどうぞ。
応援、お願いします。」



第2試合の学校の保護者の方が、
冷たいお茶をくださいました。


「これは、これは、
ありがとうございます。」



こちらの学校の保護者方、
のぼりを立てて
力入ってます。



そんなわけで、
試合中に、弁当を広げる雰囲気では
ありません。



試合終了まで、
力を込めて応援しました。


昼御飯は、
空港近くの広場で
食べることにしました。




エビチリ

玉子焼

サラダ


今日は、北風なので、
こちらに向かって離陸です。


だんだんに近付いてきて、
次々と
真上を通過します。





ここの広場には、
地域の情報誌がたくさん揃ってます。


各種の情報誌をもらって、
ゆっくり、
ガストさんで読みました。


まだ、
ドリンクとデザートの
クーポンがあります。




ガストさん。
満席です。39円ドリンクの
影響でしょうか。
町内の人々が集ってます。



Wi-Fiもコンセントも完備なので、
避難所みたいです。


夕飯は、
軽く済ませます。


キャベツと大根と玉ねぎと餃子

が入ったチゲ鍋。



カロリートータルは2006キロカロリー。



昼御飯を食べた空の駅です。



珍しい野菜も並んでますが、
台風で
この辺りの農作物は、
相当、被害を受けたようです。



桜の木も、
かわいそうな姿になっていて、
台風の恐ろしさを感じました。


また、台風が近付いているようです。


どこも被害が出ませんように………、
祈るばかりです。



×

非ログインユーザーとして返信する