美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩サバ定食と焼き厚揚げ&お茶漬け




先日も行きましたが、
お彼岸ですので。墓参りに行きます。


午後から雨の予報なので、
朝早く、出発します。


さすがに、たくさんの人々が
お参りに来ています。


水道の所には、
桶を持った列ができてます。



お参りをして、
見上げると、青空。




飛行機が次々と
旅人を運んで行きます。


いいですねぇ。
皆さん、どこに行くのかなぁ。



休憩所も混んでます。
お供えの、おはぎをいただきます。


帰宅して、昼御飯です。



塩サバ
サラダ
モヤシと豆腐のチゲ、


郵便局の本局に
郵便を出しに行きます。
このあとは、
今日は、大相撲の千秋楽ですので


自宅で大相撲観戦です。


運動不足なので。
夕飯は、軽く。



焼き厚揚げ
ホッキのサラダ
お茶漬け


カロリートータルは1788キロカロリー。


大相撲の優勝争いが
気になるので
早めの夕食でした。


大相撲の懸賞を
たくさん出している永谷園さん
のお茶漬けを食べて、
雰囲気を盛り上げました。



このあと、野球中継を
観たいと思います。


ちょっと、楽しい、
秋の1日です。



×

非ログインユーザーとして返信する