美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

たっぷり大根おろしと塩鯖焼き と ロールケーキ

今朝は、奥さんが

皮膚科に行く日です。


巻き爪の治療に通ってます。

本日は、

爪のワイヤーの

点検みたいな感じです。。


朝7時から、ネット予約開始。

アッという間に、

ネット予約満員になって、

奥さん、

取れませんでした😟


仕方ないので。

医院の前に8時前から

並んで診察して

もらったそうです。


奥さんを迎えに行って

買い物しました。


昼御飯です。


最近、食べ過ぎなので、

消化の良い大根おろし。

そして、

カロリー控えめだけど、

お腹いっぱいになる

鶏つくね鍋


を作ってくれました。




塩鯖

つくね鍋

いなり寿司

サラダ

さつま揚げの煮物


食後、奥さんは、

煮物と

クリームコロッケを

作って、冷凍保存してました。


私は、干した布団を、

入れたり、掃除したり………。


午後から、

BSで大相撲中継を

観戦です。



おやつの

ロールケーキ

アイスクリーム&葡萄添え


今日は、

出かけなかったから

お腹も空いてません。


夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは1770キロカロリー。


両横綱も朝乃山関も

休場で、

つまらない!

と、

言いながらも

何時間も大相撲中継を

観てしまいました。


私達の年代は、

野球と相撲が

必須アイテムなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する