美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

九十九里産シラスの弁当 と 味噌ラーメン





菊の花が綺麗に
咲いてるので
供えに行きました。



さくらの山で
昼御飯です。





九十九里のシラスで、
シラス丼
サラダ
鶏つくね汁



おやつの
生どら焼き
串団子



丘の上で、
飛行機の着陸を
眺めます。



以前のように、
次々と、
到着してます。



空港も、
色々な飛行機が
集まって、
少し、活気が
出てきたようです。



奥さんは、
スマホで
この催しに応募してました。


お肉が当たりますように。



帰り道、
アウトレットに寄りました。



奥さんが買い物に
行っている間。
私は、
大相撲中継を
観ながら待ってます。


帰宅して
夕飯です。



ラーメン半玉
サラダ
チキンカツ


カロリートータルは1870キロカロリー。



昨日、行った
くら寿司の
GoToEatのポイントが
もう、付きました。


AIが判別するので
素早いんですね。


今日の驚いた事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する