美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

下志津駐屯地のピーナッツカレーライス と にゅうめん



今日は、自衛隊の下志津駐屯地の見学に行きました。
娘の家の近くです。


娘と私で行きます。


奥さんと2歳の孫は
お留守番。



富士の演習に行ったそうで
見学できる戦車が
少なかったです。


毎年、1月は自衛隊のカレンダーをもらえます。





白バイ
自衛隊の中の警察。


お土産に買ったクッキーと
スナック。



昼ご飯は
自衛隊の食堂でカレーライス。
ご飯は、
大盛りを希望。



今日は、音楽隊の演奏も
ありませんでした。


早めに帰りますと、
2歳の孫は
お昼寝中でした。



小学生のお兄ちゃんが
帰ってきました。


飼っているカエル、亀、カブトムシ
の自慢話をしてくれました。



おやつは、
自衛隊で買ったクッキーです。


夕飯です。



にゅうめん
海老の天ぷら
サツマイモ煮物
もも肉の焼き鳥風


カロリートータルは1781キロカロリー。



お兄ちゃんの、もう一つ自慢は、
このかぶりもの。


しゃくれのパンダ。


寝るとき、
自慢げにかぶってます。


そして、
私は、いつもの、
決めセリフを言います。


「やぁー!すごいなぁ!!」


×

非ログインユーザーとして返信する