美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

飛行機を見上げながら 鶏胸肉焼肉弁当 と キンキの塩焼き








どんよりとした空です。
晴れの日は、
日陰が無いので
行けませんが。


朝から
曇り空なので
(飛行機の見える丘)に
行ってみます。






昼ご飯を食べている
頭の真上を
出発便が飛びます。




鶏胸肉の焼肉
玉子焼き
きんぴらゴボウ
ハムインゲンソテー
がんもの煮物
小松菜のおひたし
サラダ
豆腐の味噌汁




おやつは焼きプリン





ここは、出発便。


反対側に
移動して
到着便を
見に行くことにしました。




到着便側の
滑走路近くに来ました。


(さくらの山)です。







到着便、迫力あります。




これは、
これから出発する飛行機。




ここには、きれいな花が
たくさん咲いてます。


この花を見るのと


スタンプラリーの
スタンプを押すのも
目的で来ました。


帰って、
奥さんは、
カレーをたくさん仕込んでます。


孫達用のカレーです。
小分けにして
冷凍します。


夕飯です。




キンキの塩焼き
シラスおろし
キュウリの浅漬け
サラダ
梅干し
大根の味噌汁


カロリートータルは1890キロカロリー。


昨日、受けたワクチン接種の
副反応は、
腕がだるいだけです。
若い人の方が
副反応があるようですね。


ワクチン接種終了しても、
気を緩めないように
気をつけます。


とりあえず良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する