美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

木陰でチャーハン弁当 と ちゃんぽんですかい&おにぎり











庭の紫陽花が咲き始めました。
墓に供えに行きました。




この近くの
空の駅に
花苗を
見に行くことにしました。


空の駅風和里しばやま



とりあえず
桜の木の下で
昼御飯です。




チャーハン
竹輪と小松菜の煮物
野菜の天ぷら
サラダ
大根の味噌汁




頭上の飛行機を
眺めながら
おやつの
大福とアイスコーヒー


目当ての花苗が
無かったので
近くの
[空の駅さくら館]
に移動します。




ここで、花苗を買いました。




奥さんは
(ちゃんぽんですかい)と
漬物を買ってました。


丘に上って
飛行機を
眺めに行きました。




アイスクリームを
食べながら。
到着便が近くに見えます。





夕飯です。






ちゃんぽんですかい
おにぎり
きゅうりのピリ辛
サラダ


カロリートータルは2003キロカロリー。


朝のうちは
夏のような日差しで
暑かったです。
今日はアイスコーヒーを
持って
出かけました。


でも、
木陰にいると、
寒くなりました。
ホットコーヒーに
すれば良かったかな。。、。、


温度差に弱い年頃ですので
気をつけて
過ごそうと思います。


皆様も
お気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する