美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

2色丼 と あさりの唐揚げ そして かっぱのお茶

今日は、月に一回の

奥さんが、

皮膚科に行く日です。

巻き爪の治療を

着々としています。


私は、昨日買ってきた

花苗を植えていました。


奥さんを迎えに行って

昼御飯です。






2色丼

野菜炒め

サラダ

大根の味噌汁


午後から

アウトレットに

散歩に行きました。






ギャレットポップコーンさん、

この時期は

球団模様の缶です。


黄色い缶に

勝利の念を送ります。


帰宅して

おやつです。




ミルクレープ

コーヒー。

そして、

娘から貰った

(かっぱ寿司のお茶)





これ、1皿80円です。外はサクサク中はプリプリ、ガチの無限おつまみ爆誕しました【あさりの唐揚げ】


今朝、この料理を見て、

美味しそうなので。

奥さんに

作ってもらいました。


夕飯です。






カレーうどん

サラダ

あさりの唐揚げ


あさりの唐揚げ、

牡蠣みたいな味ですね。

美味しいです。


つまみに良いですね。


カロリートータルは2128キロカロリー。


奥さんが皮膚科から帰ると

皮膚科から

電話がかかってきました。


「履いて帰られた靴は

ご自分のでしょうか?」


「はい。自分の靴です。」


「失礼しました。」


皮膚科医院で

誰か靴を間違えたらしいですね。


奥さん言いました。


「受付で、予約の日を、

1週間、間違えて

来た人が居たわよ。」


高齢者が多い町では、

ハプニングばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する