美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たくさんの餃子 と 唐揚げ&ドリンクバー








体操代わりの
朝の掃除を
いつものように
二人で済ませて。


今日は、いつもの薬を、
貰いに行く日です。


昼過ぎに帰ってきました。


奥さんは、
昼ご飯に餃子を
作ってました。


明日、娘の家に持っていく
餃子。
お味見します。






餃子
トマトペンネ
モヤシのナムル
サラダ


午後から
アウトレットに行きました。



今、バーゲンセールやってます。




水羊羹とコーヒーで
休憩。


アウトレット内を
散歩しました。


夕飯はガストさん。






唐揚げ定食と、
コーンピザ


カロリートータルは2387キロカロリー。




庭の柿の木に
可愛らしい実が付きました。


秋に向けて
すでに準備してますね。


コロナ対策も
ワクチン接種も
このくらい早めの
対処が必要だったのかも
しれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する