美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷やし中華 と ピリ辛で旨い ヤムニョムチキン そして 紫陽花まつり









今日の昼過ぎは、
奥さんのワクチン接種の
予約時間です。


早めの昼御飯です。




冷やし中華
大根の煮物


接種会場は
近くの病院です。
奥さんを送迎します。


帰り道のアウトレットで
コーヒータイム。





「紫陽花は、見頃かな?」
「見に行こうか!?」
と、いうことで。


紫陽花まつり開催中の
お寺に行ってみました。









カシワバアジサイが
満開です!






紫陽花をたっぷり
堪能しました。


スーパーでアイスクリーム。



夕飯です。






ヤムニョムチキン
大根の甘酢
厚揚げ焼き
パスタサラダ
キャベツの味噌汁


カロリートータルは2133キロカロリー。



奥さん、
ワクチン接種を
してくれる看護師さんに


「あらっ!マスクも紫色で、
コーディネートね♪♡」


と、言われたそうです。


「たまたま、色が合ってたのよ。
オシャレにみられちゃった♡
ウフフ♪」


医療従事者の方、
お気も遣ってくださって、
ご苦労さまです。

×

非ログインユーザーとして返信する