美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海老天丼 と コメダ珈琲のフィシュフライバーガー&クリームコーヒー








庭の紫陽花の花が
咲き揃いました。
供えに行きました。




昼御飯は
大きな公園で食べます。




森の中みたいです。




エビと野菜の天丼
玉子焼き
茄子の浅漬け
サラダ
キャベツの味噌汁





おやつは
どら焼き半分こ
コーヒー


娘から
父の日のクーポンが
届きました。



早速、ご馳走になりました。




クリームコーヒー。


ソフトクリームが、
てんこ盛り!




フィシュフライバーガー
と、
食パンは、テイクアウト。
夕飯に戴きます。


夕飯です。






フィシュフライバーガー
トースト
マーガリン&いちごジャム
大盛りサラダ
コメダ珈琲のドレッシング
アイスコーヒー


コメダ珈琲さん、
パンが美味しいですね。


柔らかくて、
トーストは、サクッとして。


コメダ珈琲のドレッシングは、
少し酸っぱめですが、
美味しいです。


カロリートータルは2305キロカロリー。





今日の空です。


梅雨時は、
不安定な空です。


高層雲と低層雲が、
入り混じってます。


理科の教科書みたいでした。

×

非ログインユーザーとして返信する