美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏の水炊き と バニラシェイク








午前中は、
ゆっくりしてました。
気候のせいか
胃腸の具合が
ちょっと気になるので。


本日は、
昨日、医院で貰った
薬を飲んで。
食事を控えめにします。


昼御飯です。





鶏胸肉照り焼き
玉子焼き
鮭の西京焼き
シラス大根
竹輪の煮物
サラダ
大根の味噌汁


阪神タイガースを
応援しながら
おやつのどら焼き。
半分こ。






阪神タイガースの結果が
悪かったので。
気分転換に
マックで
ジェイクとアイスコーヒー。




夕飯です。






鶏の水炊き
サラダ


カロリートータルは1425キロカロリー。


今日は胃腸を大切に
控えめに
食べました。



ムラゴンの方々の話題に
なっている
イタリアの菓子。


マリトッツォ。


奥さんが、ずっと
気にしてました。


女性心を虜にするような
お菓子ですね。


ついに
奥さん、昨夜、
セブンに行った時に
食べたそうです。


「どぅだった?
美味しかった?」


「うん。。。
すごかったわぁ~。。。。」


何?その返事?!


気になる。。。。
私も、マリトッツォに
引きずり込まれそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する