美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ビビンバ丼ランチセット と 黒カレーライス








山茶花の花が
綺麗に咲いたので
供えに行きました。




このメモリアルパークは、
上空を飛行機が通るので
ご先祖様達も
退屈しないでしょう。



不思議な形の雲です。

穴開き雲かな。


昼ご飯は、
GoToEatで予約した
じゅうじゅうカルビさんです。


待っている人が
たくさん居ましたが
予約なので
すんなりと席に案内されました。



ビビンバ丼焼き肉ランチセット



柔らかハラミランチセット


二人でシェアしました。




サラダ、杏仁豆腐付き。




黒カレーライス、
かき氷、
スープ
おかわり自由。



ホットペッパーの
GoToEatポイントを
2100円使うので。


ドリンクバーを追加です。


お腹いっぱい!



割引クーポン使って、
GoToEatポイント使って
215円の会計。




夕方、
知り合いの
果物農家から
キウイとミカンが
送られてきました。




アイスクリームを添えて
いただきました。
キウイ、
柔らかくなってます。
甘いけど、
急いで食べなくちゃ。



お腹いっぱいなので、
アウトレットを
散歩しました。




月が綺麗です。
ビーバームーンと
言うらしいですね。


夕飯です。



野菜汁 
小さいおにぎり
玉子焼き


カロリートータルは2001キロカロリー。



今日、行った
じゅうじゅうカルビさん、
今日で閉店だそうです。


どうりで、混んでいると
思いました。


コロナで、飲食店は
厳しいですね。
気の毒です。


すかいらーくグループだから、
グループ内の
違う店になるのかな。


じゅうじゅうカルビさん、
美味しかったです。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する