美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ弁当 と 茶碗蒸し 






いい天気です。 
庭にもう少し花の苗を
植えたいので。


あちこちに
苗を見に行くことにしました。


はじめに
多古のあじさい館。


昼ご飯は、
ここで食べました。





チキンカツ
玉子焼き
ピーマン炒め
厚揚げの煮物
サラダ
大根の味噌汁



おやつの大福
   みかん、コーヒー



橋からの眺めです。



あちらの方に流れてます。


次は、空の駅風和里です。



ここでも、
コーヒーで休憩。





次は空の駅さくら館。



移動中、真上を到着便が、
通ります。



ここでも、コーヒーで休憩。






ここでは、
クーポン600円〈300円×2〉を
使って
買いました。



今日は、A滑走路の出発便が
少ないようです。


夕飯です。




茶碗蒸し
納豆
キュウリの酢の物
大根とあげの味噌汁



デザートの

りんごとみかん


カロリートータルは1906キロカロリー。


あちこちで買った
花苗を
明日、植えようと思います。


奥さんは虫が苦手なので。
庭仕事は、
私が担当で、
頑張ってます。


毎日、弁当を
食べてるだけじゃぁ
ないんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する