美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

丘の上でエビフライ弁当 と 鍋焼きうどん




今日は、曇り空で、
風もあります。
久しぶりに、
(飛行機のみえる丘)に
弁当を持って
行くことにしました。


丘に到着すると、
望遠レンズ付きカメラを
携えた人が、何人も居ます。


今日は、何かあるのかな………?。


ひとりの方に尋ねると。


週に1回、水曜日の昼くらいに、
中国からの飛行機
が到着するそうです。
これを撮るそうです。


それは、いい時に来ました。


丘の端にテーブル、椅子を
セッティングして。
昼御飯です。




エビフライ
ゴーヤの肉詰め
ゆで卵
筑前煮
豆腐の味噌汁



コーヒーと
団子&デニッシュパン


あっ。、
皆さん、一斉に、カメラを、同じ方向に向けます。





来ました!
南方中国航空です。


続いて、
エバー航空が
到着。




今日は、デジカメなので、
ズーム撮影です。



貨物便ですかね。
たくさんの荷物を積んでます。



ウミガメ2色、
今日も、暇そうです。
早く、飛べる日が
来て欲しいものです。



陽射しが出てきて、
暑くなりました。


涼しい空の駅に
移動します。


ここから、窓越しで、
出発便を眺めます。




あっ?!
昼に到着した
中国航空ですかね。
出発です。


長々と休憩したので
寒いくらいになりました。


買い物しながら、
帰宅すると、
宅配便です。


娘から、奥さんへの
誕生日プレゼントです。



冷凍の麺類。
全部、違う種類。


早速、
夕飯にいただきました。




鍋焼きうどんを半分こ。
サラダ
厚揚げの煮物


カロリートータルは1902キロカロリー。



管制塔が新しくなりました。
真ん中の
古いのは、取り壊し。


成田空港を反対する
学生運動の学生達などの反対派が、
占拠した管制塔。


あの頃、私は大学生でした。


テレビで、騒動を観てました。


この時の管制塔は、
老朽化したので、
取り壊すそうです。


私も、
老朽化なんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する