美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ピーマンと豚バラのチーズ焼きとコーンマヨピザ



午前中はパソコンの写真の整理
をしてました。


ピンポーン。


娘からの奥さんへの
贈り物が届きました。



誕生日プレゼントです。
アマノフーズの詰め合わせ!
私も、ご相伴いただけそうです。


昼御飯です。



餃子
ピーマンと豚バラのチーズ焼き
玉子焼き
ワカメの味噌汁



おやつのロールケーキ


パソコン仕事も一段落したので。


お茶に行きます。



奥さんに、誕生日クーポン来ました。



これらのクーポンも使って、



ピザを半分こ。


ゆっくり、涼んで、休みました。


今日から、外食が10%ですが、
かまわずに、食べに来ました。


だって、このお値段です。



ピザのカロリーを消費するために
散歩することにしました。



段差がなくて、安全に歩ける
アウトレットです。



アウトレットのポストに
(BSにっぽんの歌)の公開放送の
応募ハガキを投函しました。


あちこちに分けて投函すると、
当たりやすくなる
という噂があります。




三日月の夜空が綺麗です。


夕飯は、
アマノフーズの雑炊とにゅーめん。



カロリートータルは1888キロカロリー。


庭の花の植え替えをしました。
それから、
アシタバアジサイの根元の土を
入れ替えました。


今年、アシタバアジサイの花が
1つしか咲きませんでした。
栄養のある土を入れたので、
来年は期待大です。


私は、
反対に栄養は
控えめにしなくてはダメなので。


アマノフーズさんで
期待大です。



×

非ログインユーザーとして返信する