美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たくさんのピリ辛ビビンバと大ぶりの握り寿司

午前中、庭でパンジーを

鉢植えしていました。

チューリップの球根は、

いつもの通り、

パンジーの鉢の土の中に埋めます。


春にチューリップが咲くのが

楽しみです。


この間、奥さんは、

年賀状の印刷をしていました。


二人とも、気の早いことです。


昼御飯です。



ビビンバ

サラダ

大根の味噌汁


午後は、買い物等で、

色々な店を回らなければ

なりません。


昨日の件の

マイナンバーカード更新で、

役場に行くのは

来週にします。


イトーヨーカドーで、

買い物。


次に



お歳暮の追加を

注文するために

三越小型店に行きます。



マックシェイクでひと息。


それから、隣町のデパートで、

買い物をしました。


帰り道にスーパーに寄って、

夕飯の握り寿司を買いました。



握り寿司

サラダ

にゅうめん


カロリートータルは1905キロカロリー。



ご近所さんから頂戴しました。

立派な次郎柿。


秋を感じました。


年賀状とか、チューリップとかと

気持ちが、先走りしてましたが、


柿を食べて

今の季節を楽しもうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する