美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

醤油ラーメンと玉ねぎが甘くて美味しい、すき焼き。




今、胃腸炎が流行っているようです。
孫も具合が悪いそうです。


それで、今日は、娘の家に来てます。


病院で診察してもらって
だいぶ、元気になりました。


昼御飯です。



醤油ラーメン
サラダ


1日の欠席で治ったお兄ちゃんが
小学校から帰って来ました。


今度の土曜日に
夏休みの研究発表の受賞式が
あります。
ご褒美で、巨大ロボットです。
これは、放送が終わった番組なので、
格安でした。




高価なプレゼントはあげられないけど、
大きさで、勝負です。


まだ、1年生なので、
大きさで素直に喜んでくれました。


夕飯です。



子どもが火傷するので
すき焼きは
皿に盛ります。




すき焼き
ナスのシギ焼き
豆腐の味噌汁


カロリートータルは1889キロカロリー。



これは、2歳の孫に買った
おままごとセット。


男の子だけど、
お風呂でコップに水を
汲んだり、注いだりが
好きなので。


これを買いました。


先程、
このカップで
嬉しそうに
薬を飲んでました。


意外な所で、
役に立ったママゴトセットでした。



×

非ログインユーザーとして返信する