美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かき揚げ蕎麦と鶏南蛮と野菜の煮物で、お留守番。




今朝から
奥さんは、同窓会に出かけました。


昨日のうちに、
私のご飯を買って
おいてくれました。
これらと、サラダを
食べます。


天気が良いので
今日は、庭の手入れをします。


昼御飯です。



かき揚げ蕎麦
野菜の煮物
サラダ
アマノフーズの雑炊


駅前で催しがあります。



おやつは、串団子。



夕飯です。



鶏南蛮
野菜の煮物
サラダ
納豆


カロリートータルは1886キロカロリー。


食事を用意してくれたので。
思うように、
庭仕事が進みました。


奥さんも、小学生時代の話に盛り上がったようです。


忙しい暮に向かって 
お互いに
英気を養った1日でした。



×

非ログインユーザーとして返信する