美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

梅干しのおにぎり&エグチバーガーとキュウリと昆布の酢の物。



高齢者の多い、わが町では、
医師も高齢になられて、
閉まる医院ばかりになりました。


ちょっと、離れたところですが、
新たに医院が開院するらしいです。
助かりますね。



本日は、内覧会なので。
早速、行ってきました。


ほとんどの検査ができる器具が揃っていました。
大病院に行かなくても
良さそうです。


院長は、私と、同年齢です。
なんとか、頑張って欲しいものです。


それから、千葉テレビに向います。





千葉テレビで放送されている
『白黒アンジャッシュ』の公開録画に当選しました。



早めに、車を、千葉テレビに置いて。


マックで昼御飯です。



マックまで、20分歩きます。
往復40分。
少しは、歩かないとね。


エッグチーズバーガー半分こ。
持参の梅干しのおにぎり。
コーヒー。


受付をして、コーヒーを飲んで
待ちます。



アンジャッシュ、相変わらず楽しかったです。


若手芸人が、ゲストで出てきて。
アンジャッシュと
トークしたりします。


隣を見ると、
奥さん、脂汗をかいて
苦しそうな顔してます。


風邪気味ではありましたが。
そうとう、
具合が悪そうです。


収録の最中でしたが、
スタジオを抜け出して
帰って来ました。


夕飯は
スーパーの握り寿司。



キュウリの酢の物と
味噌汁を作ってくれました。


風邪気味の奥さんは
串団子だけ。


カロリートータルは1866キロカロリー。


アンジャッシュさん達は、
とても面白いんです。
でも、
若手芸人さん達の笑いには、
私達、あまり、
付いていけてませんでした。


暑い狭いスタジオ、
会場の熱気、
お尻の痛くなる椅子。


体調の良い時じゃないと
参加できない年頃に
なってしまいました。


×

非ログインユーザーとして返信する