美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カニ&キュウリのオープンサンドとプルプル黒糖ゼリー。




今年の風邪は、長引くようです。
我が家ふたりとも、
咳が止まりません。


午前中、おとなしく、パソコンの写真の整理してました。


奥さんは、先日の同窓会の写真を
ホームページにアップしてました。



イタリアンレストラン
だったんですね。
美味しそうですね。


そんな奥さん、
なかなか、アップできなくて。
メールで問い合わせしたりして、イライラしてるようです。


なんとか、かんとか、
めどが付いて。


ガストさんでランチ。



ご飯を大盛りにして、
分けながら食べました。


デザートの黒糖ゼリー。



今日は、雨の日クーポンがあります。




天候のせいか、
風邪のせいか、
なんだか、
ボワーとします。


娘から、アマノフーズの雑炊や
にゅうめんを食べるように
ラインが来ました。


夕飯は
アマノフーズのにゅうめん。


野菜のトースト。



カロリートータルは1701キロカロリー。


本日は
早めに休むことに致します。


暮に向かって、
忙しくなりますね。


どちら様も、
お身体、お大事になさってください。




×

非ログインユーザーとして返信する