美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

熱々の中華そばと本マグロの海鮮ちらし






幸楽苑さんの中華そばが、
本日、10円でした。


台風、大雨の被害から
全店復活した
感謝祭だそうです。



開店20分前から並びます。



朝ご飯を控えて
10:30から
美味しく中華そば
をいただきます。


熱々です。



「お会計は20円で〜す。
こちら、無料券です。
次回にお使いください。」


中華そば10円なのに、
無料券まで貰いました。
幸楽苑さん、ありがとう。



おやつは、シュークリーム。



娘夫婦から、お歳暮。
アマノフーズのセット。


低カロリーなのに、
美味しいので、
助かります。


午後は、アウトレットを
散歩します。



孫達の洋服を買いました。


夕御飯です。




マグロが本マグロで美味しい
海鮮ちらし寿司
サラダ
アマノフーズ味噌汁
クリームパン半分こ。


カロリートータルは1882キロカロリー。



駅前の、イルミネーション。


町を上げての、
力を込めた
イルミネーションです。


六本木や赤坂、原宿の
イルミネーションみたいに
おしゃれな雰囲気では
ありませんが。


町の住民の希望なんです。


40年前の真っ暗闇の駅前を
思い出しますと。


私も
感無量であります。



×

非ログインユーザーとして返信する