美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズがトローリのハムカツと インゲン&カボチャのバターソテー



腰痛は治ったようですが
整体接骨院を
予約していたので
行ってきました。


痛みが取れたのは
整体に通ったせいも
ありますが、


この湿布が
効いたようです。



ジワンと温かくなります。


昼御飯です。




チーズを挟んだハムカツ
サラダ
豆腐の味噌汁
納豆


奥さん、大量にカレーを
作ってます。


年末年始に
7人の孫達が
交互で来たりしますので。
その時の用意だそうです。



小分けにして冷凍です。


夜ご飯は
お腹が空かないので
軽く食べます。



インゲンと
カボチャのバターソテー
シュウマイ
サラダ
キウイヨーグルト
シュークリーム



奥さんは、
ヨーグルトとシュークリーム
とゼロコーラ
だけで良いそうです。


わがままな悪い子の
食事みたいですよね?!
いいのかなぁ。


カロリートータルは1789キロカロリー。



昨日、高速パーキングに
置いてありました。


これをアウトレットの
インフォメーションセンター
に持って行くと。


カラーペンとクーポン券と
高速パーキングで使える
買い物券を貰えます。


この
お買い物券で
パーキングで

美味しそうなものを
安く食べて。


また、紙を持って、
アウトレットに行って…………。


なぁんて、
Nexco東日本の
思惑にはハマんないよっ!!


そう思いながら
ハイウェイウオーカー
を見ていたら。




「これ!美味しそう。
行ってみたい!」


奥さんは、思惑にガッチリ
ハマってました。



×

非ログインユーザーとして返信する