美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大根蕎麦

先日、テレビで見た「大根蕎麦」。

蕎麦はカロリーが、意外と高いんですね。

大根でカサ増しをしている蕎麦。

これなら、お腹いっぱいに

蕎麦を食べても大丈夫!

早速、作って、

これは、夕飯ですが。

こうやって、大根を細く切ります。


鯖の開き

キュウリの酢の物

これ、夕飯です。



前後しますが。

お昼ご飯は

鶏ひき肉の餃子

サラダ



おやつは今日も

冷やしぜんざい



午後にかき氷



夕飯は最初に書いた大根蕎麦です。


カロリートータルは1775キロカロリー。


今日はヘルシーな1日でした。


大根が、すっかり蕎麦のようになって、

美味しかったですよ。

大根を、ひたすら懸命に切ったかいが

ありましたよ。

ちょっと、大変だったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する