美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩サバ大根おろし添え&大根の味噌汁 と きゅうりのオープンサンド




今日も、整形外科のリハビリに
行ってきました。


昼御飯です。



塩サバ
納豆
がんも煮物
ニラたま
大根の味噌汁
サラダ


先週、孫達とマックで、
何回か、食べたので
スタンプが貯まって、
コーヒーが無料です。




悪いので、ソフトクリーム
を買いました。



持参のきんつば
は、ナイショ。


昨日から、大相撲が
始まりました。
BSで13時から放送してます。



ベッドをリクライニングにして、
観戦します。



観客が居ないと
迫力無くて
ちょっと、つまらないです。


夕飯です。




きゅうりのオープンサンド
ピザ
餃子
ノンアルビール



オープンサンドのカラシマヨネーズ
と、
餃子のラー油
が辛い!


大判焼きの甘さで中和。


カロリートータルは1988キロカロリー。



充電式の湯たんぽ。


娘の誕生日プレゼントに
買いました。


小さな子供達と寝てるので
コードレスの方が
安全かなと思って
これにしました。


カバーが
フワフワで
以前、飼っていた猫を
思い出しました。



×

非ログインユーザーとして返信する