美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カラフル三色丼 の 弁当 と フォンダンショコラ



今日は、房総の村に行ってみます。



入口外の桜の木々の下で
弁当です。




三色丼
コロッケ
玉ねぎの天ぷら
サラダ
味噌汁


自然いっぱいの場所です。


シャクトリムシが
近くに居たそうです。


奥さん、
「うぁー!」
叫んで、遠くに避難
してしまいました。



私、一人ぼっちで
弁当を食べてます。



おやつは、場所を変えて
ここで。



あんみつとコーヒー。



食後は、園内を散歩します。



奥さん、何かを見つけて
立ち止まりました。



蕎麦屋さんですね。
シャクトリムシかと思った。


お腹いっぱいだからスルー。




昔の農家の展示、





ハルソバですね。


たくさん歩きました。
腰痛がまだ、完治してないので
無理しないで
グルッと歩きました。


今月までのクーポン




店内空いてたので
ササッと食べました。


夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2003キロカロリー。


お茶したガストさんの
近くに
公園があります。



ここは、
ボコちゃんに
教えていただいた公園です。


「ここで、お弁当を
食べればよかったぁ。」


奥さん、房総の村の
シャクトリムシ事件を、
まだ、引きずってます。
ずっと、険しい顔してます。


まだ、建物内の休憩所は
どこも閉まっています。


なんとか、自然と共存して、
シャクトリムシと、
和解してもらいたいものです。




×

非ログインユーザーとして返信する