美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ガーデンホテルのシーフード&トロピカル ランチブッフェ




我が家の方面は、
空港が近いので、
ホテルが連立してます。
しかし、
自粛生活で、ホテル利用者も居なくて、
閉めているホテルも多かったです。
先日、LINEで、あるホテルから、トークが入りました。



ランチブッフェを
再開するそうです。


このLINEから予約すると
シニアは50%OFFです。
早速、予約しました。


予約した日は、今日です。


このホテルは、久しぶりです。



消毒液があちこちに
置かれているし、
ビニール手袋をはめて
料理を取るし、
衛生面は
しっかりしているようです。






バスクチーズケーキ
は、このカウンターでもらいます。




このホテルは、デザートが
充実しています。




LINEの友達で、
しかも、シニアなので
ひとり、1500円。
(税金とサービス料込み)



食後は、ロビーでゆっくりします。



この景色を眺めながら
ゆったりと。



各航空会社が入っているので。
いつもは、乗務員の方々が
このソファに
居たりしてましたが。
今は、誰も居ません。


自分の家のように
食後の休憩します。


まだ、お腹いっぱい。


夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2016キロカロリー。



シァアーバイクが、
あちこちにあります。



今朝、紫陽花の挿し木を
しました。


1ヶ月後の発芽が
楽しみです。


シァアーバイクも
紫陽花も
たくさん増えるといいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する