美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ローストキチン、マグロの頬肉ステーキ で クリスマス そして 白鳥たち。

娘の家です。


昼ご飯は

ローストキチン。






丸鶏、もも肉ローストキチン

マグロの頬肉ステーキ

中落ち

トマトパスタ

野菜スープ




私も、クリスマスファッション。


これは、ボコちゃんママの

とまとさん作のリース!!


雰囲気、盛り上がります!



一足早いクリスマスです。




午後から、

みんなで白鳥の飛来地に

行きました。、



農道に車を置いて

あそこまで

歩きます。




寒いので、ドラム缶で

焚き火があります。





白鳥を守る会の方が、

説明してくれます。



守る会の資金として、

色々、売ってます。



キーホルダー、絵葉書

DVDを買いました。



今日の餌やりは

終わったそうです。


DVDには、

餌やりなどの様子も

入ってるそうです。




鴨や白鳥が

この沼に帰って来ました。


帰り道の夕飯は

かっぱ寿司。





カロリートータルは1908キロカロリー。



かっちゃん、隔離されてます。



お家の掃除してもらって

黒い砂を

入れてもらってました。



これ、かっちゃんのご飯。


水を加えてコネコネ。

混ぜるナイフ、

名前が書いてあります。

専用ですね。



割り箸に釣り糸を付けて

その先に

コネコネご飯付けます。


ご飯タイム。


今日は、

トリをたくさん食べて、

トリを見に行きました。


トリの夢を見そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する