美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ と COCO'Sのもみの木マッドパイ





明日は、娘の家で、
クリスマスなので。


朝から、
市場やスーパーに
買い物に、行きました。


帰宅して、
チキンの仕込みです。
私は、
玉ねぎとニンニクを
すりおろす役目です。



奥さんが、毎年、
鶏肉を仕込みます。
この大鍋に、
鶏に味を漬け込みます。


昼ご飯です。




チキンカツ
塩鮭半分
納豆
サラダ
白菜の味噌汁


おやつは、
ココスさん。



もみの木マッドパイ



半額デザート
99円ドリンクバー



中にシャーベットと
アイスクリームが
入ってます。


何杯も飲んだので。


夕飯は、お腹いっぱい。
コーヒーだけ。


カロリートータルは1995キロカロリー。



ショッピングモールも、
年末の活気が
いつもより無いですね。


クリスマスツリーも、
今年は
寂しそうに見えました。


今年は
イブもクリスマスも
平日ですしね。


静かな年末に
なりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する