美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鮭のパッカンおにぎり と 麺屋パンドラの柔らかい角煮




今年、最後の土曜日。
土曜日は、スーパーで
いつものドレッシングの
入荷の日です。


正月用のドレッシングを
買って、
アウトレットで、
買い物して。


ちょっと離れた町の
総合運動公園へ向かいます。



八千代市中学生選抜チーム
  VS
元プロ野球選手チーム


午前中は、
いろいろなアトラクション。


午後から、
試合があります。



昼には、地元の
シンガーソングライターの
方が歌ってくれました。


スタンドで、昼御飯です。




昨日、食べすぎたので
おにぎりとサラダ



鮭と玉子焼きの
パッカンおにぎり。


午後から、試合です。



中学生相手に
容赦ありません。




吹奏楽部が
必死の応援してます。




おやつのせんべい
と、みかん、コーヒー。



先日、この辺りに、
いらしたMIYOさんが、
超寒い!とおっしゃってました。
確かに、寒いんですよ。


奥さん、ミノムシ状態です。
奥さんも私も、
靴は雪靴です。




軽く、元プロ野球選手の勝ち。



試合終了後、
値下がりしたので
ラーメン屋さんの
角煮を買いました。


佐倉の〈麺屋パンドラ〉さんの

角煮です。

こちらの店長さんは

元ボクサーだそうです。


一つ300円が、
4つで500円になりました。


4つ買って、
3つを娘の家に、
置いてきました。


この総合運動公園
の近くなんです。


私達、
これから成田に
行きます。


27日までのクーポンを
貰うためです。



成田山の米屋本店の
閉店までに
間に合いました。


ポイントで
お年賀を購入しました。


夕飯です。




さっき買った角煮の
角煮丼
サラダ
ラーメン半分


カロリートータルは1885キロカロリー。


試合終了後、
グランドで記念撮影です。



〈上写真〉
橋本将さん
元千葉ロッテマリーンズ捕手


〈下写真〉
西嶋一記さん
元ドジャース傘下投手



〈上写真〉


小林雅英さん
元千葉ロッテマリーンズ投手
元MLBインディアンズ


〈下写真〉
松下一郎
元よこはまDeNAベイスターズ捕手


楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する