美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜のあんかけ

今日は、久しぶりに晴れました!


本日は、早めですが。

墓参りに行くことにしました。

庭の花も添えて。

花がいっぱい❗


花の好きだった母親が、喜んでいるかな。


お昼ご飯は、ヘルシーな豆腐中心の

ブュッフェランチ。

おや。これは。初めてのメニューが。

野菜のあんかけです。



色々な野菜がいっぱい。

丁度良い塩加減。

とろみで、野菜がたくさん食べられて。

グットアイディア。


ざる豆腐は、濃厚な豆の味。



野菜の天ぷら。

天つゆが、甘めで私好み。

デザート。白玉ぜんざいは人気者で。

すぐに空になり、

お店の方が、あわてて何回も運んできましたよ。


お腹いっぱい!

夜は、ビールだけ。


カロリートータルは1925キロカロリー。


夕方から、奧さんは、

レタスサラダとキャベツサラダの仕込み。

今日は、

たくさん美味しい食事をしたので。

明日は

サラダ中心の食事をするそうです。


すべて、バランスが大切なんですね。


ご先祖様達も、私の健康的に痩せた身体を見て、安心していることでしょう。

ナムナム。

×

非ログインユーザーとして返信する