美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冷凍野菜たっぷりパスタ

野菜の値段が高いので。

冷凍の洋野菜ミックスを一袋入れて。

その他にも

庭のゴーヤと玉ねぎとピーマンを入れて。

麺は80グラムなのに。

ビックリするような大盛りに!

大満足‼


キャベツのサラダ



差し歯が取れてばかりの奥さん。

サラダのキャベツの切り方が

スッゴク細かくなりました。


気がつけば。

街のあちらこちら、

カボチャのお化けばかり。

去年、娘からもらった、

この飾りを思い出しました。

今年も、門番代わりに飾りました。



夕飯は

鳥つくね鍋

キュウリと竹輪の酢の物

キャベツのサラダ



カロリートータルは1657キロカロリー。


明日は、外食になるので。

本日は、野菜中心の

カロリー低めの食事にしました。


丁度、一年前に糖尿病と診断されましたが。

食事に気を付けて、すぐに、

各数値が正常値になったんです。

薬も出ませんでした。


濃厚な大盛ラーメンとチャーハンと、

餃子をペロリと食べていた1年前を

思い出すと。

恐ろしくて、身震いがします。


我慢しないで、

野菜中心の食後を美味しく感じる

私は

身も心も、良い人になった気がしますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する