美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

てごねハンバーグ

歯医者さんの検診日です。

頑張って1,2ヶ月に1度通ってます。

ちょっと、離れた街の歯科医院なので。

帰りに、お昼ご飯を食べることにします。

この店

なにしろ、サラダが食べ放題のところが

お気に入りです‼

しかし、

日替わりランチのハンバーグよりも。

<てごねハンバーグ>

の方が、安くて美味しいんですよ。



カレーライスもおかわり自由!

これは、悪い誘惑。




夕飯は、お腹いっぱい‼

孫のおやつと、ビールだけ。




カロリートータルは、2019キロカロリー。

カレーライス食べ過ぎた!


昨日、セットしたハロウィンの灯り。


今日の陽射しで、キラキラ発光。


お昼ご飯前に、

娘がお産する病院を、下見してきました。

道順もこれでOK!

ベビーバスもOK!

7人目の孫。手慣れました。

ドンといらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する